f 浜松 アロマセラピースクール・サロン        香りの小瓶:静岡理工科大でのアロマ

2010年06月23日

静岡理工科大でのアロマ

静岡理工科大でのアロマ今日は静岡理工科大でアロマの授業でした。

毎回にぎやかな授業になります。




静岡理工科大でのアロマ今日の講義は
「代替療法」と
「幸せになる方法」について。

考え方を変えると心の形は変わります。
アロマセラピーがその助けのなります。




静岡理工科大でのアロマそれにしても楽しそうだね。

「この授業楽し~ニコニコ
と言ったのはR君

そう言ってもらえるとうれしいね。

君のおかげで楽しいよ。

でももう少し静かにね。

静岡理工科大でのアロマ実習はエアーフレッシュナーです。

作る香りをイメージして、
ブレンドを決めていきます。



さわやかな香りをイメージして作ったのはH君
さわやかだよニコニコ

静岡理工科大でのアロマ結構ブレンドのコツがつかめてきたようです。

香りの好みもわかってきたしね。





静岡理工科大でのアロマみんないい香りが出来上がりました。

「先生~
気が合うって、呼吸があうってことだよ」
となかなか深いことを言ってきたね~H君

そして、いつも片付けを手伝ってくれる
S君、I君、S君ありがとねニコニコ



同じカテゴリー(アロマ活動報告)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡理工科大でのアロマ
    コメント(0)