f 浜松 アロマセラピースクール・サロン        香りの小瓶:赤い律動の月

2009年12月18日

赤い律動の月

赤い律動の月

 
[黄色い自己存在の種]の年 律動の月 6日(金)
「赤い律動の月」
Red Rhythmic Moon
(浄化を揺さ振りバランスする日)
KIN149


今日のキーワードは 流れ です。
流れる水はきれいです。
変化のない安定はありません。

今日の香りは ティーツリー です。
ティーツリーは殺菌力に優れ、免疫の力を強化します。
心をクリアにする香りです。

今日もはつらつとお過ごしください。
あなたのお幸せをお祈りしていますよニコニコ

【KINの書】
流れをつり合わせながら私は清めるために組織する
同等という律動の音で普遍的な水の処理を封印する
私は自らの二重の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I organize in order to purify
Balancing flow
I seal the process of universal water
With the Rhythmic tone of equality
I am guided by my own power doubled
I am a galactic activation portal-enter me


タグ :マヤ歴




この記事へのコメント
j-skipさんに出会えてうれしく思います!
 今後ともwin-winで、頑張っていきましょうね!
Posted by ぐりこ at 2009年12月18日 17:43
ぐりこさん
私もぐりこさんを同志と思っていますよ。夢を追いかけようね(*^_^*)
Posted by j-skipj-skip at 2009年12月18日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い律動の月
    コメント(2)